TW200e キャブOH その1

2015082302 (1)

TWのエンジン始動ができない。
そこで、まずはキャブのOHから~
まずは、分解して状態を確認していく。

ワイヤー類の張り具合を記録していく。

2015082302 (3)

アクセルの動きを伝達するニードルを外していく。

2015082302 (4)

なんと針の先端が曲がってるじゃないの!
これでは・・・・・
2015082302 (2)

さらにアイドル調整するハンドルを外していく。

2015082301 (1)


裏蓋を外してフローターを外していく。
フローターの起点となる軸を右方向に抜いていく。
ポイントは左側にある→方向を確認すること。

2015082301 (3)

このあたりが燃料の量を制御しているんですかね~

2015082301 (2)

これから、大事なジェット類を外していく。

2015082301 (4)

このフィルターが汚れているんですが、なかなか綺麗。

はめ込む時にぐっと押し込むことができるぐらいが、いいらしい。
どうもOリングが痩せている様子。

特にガソリンのオーバーフローはここに注意したい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示