夏夜の海辺は寝苦しいのか

2015081601 (3)

なるべく、いつものポイントに駐車するために前の晩から現地入り。
やっぱり、夏の夜は暑かった~

この日は車の窓や後ろのハッチに網戸を付けて、眠ることに。
最初は、波の音で眠れないのでは、と心配したが、意外に意外、しっかりと眠ることができた。
もしかしたら、波の音は眠りを誘うのだろうか~
だんだん、車中泊に慣れてきた。

朝、起きるとあたりは満車状態。
やっぱ、ハイシーズンですからね。

2015081601.jpg

この日は、相方の練習に付き合って、ランディングの特訓。
時間がたつにつれて、波質が悪くなっていく。
今度は、ファンボードで練習しよう!

2015081601 (1)

さて、自分は忘れ物してしまった!
なんと、センターフィンを忘れてしまう。
初めての体験だったが、まったくボードが安定しないし、しかも操作ができない。
こんなにフィンが大切とは・・・・・
反省〜

帰りは、久しぶりに大松食堂の天ぷら丼。
やっとの事で完食したが、若いときのように余裕がない。
歳を感じちゃうな~

さあ、少し体が締まってきた。
時間を作ってマメに海に行こうと思う。
[ 2015/08/18 21:06 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター