暑すぎる海



久々のSURF。
この暑いのに海にはものすごい人。
朝8時半に入水したが、ひとひと人・・・

しかも、写真のとおり、罰ゲーム状態。
セットで腰ぐらいが最大の波。

01ee2c7bac1461dbbec5a7ba9e14f4981d297ff763.jpg

そこで、場所をを移動して、なるべく人が少ないポイントへ。
なんと、そこでは意外に乗れる乗れる。
まわりにガツガツしている人がいないときは、気持ちよく乗れるんだよな~
真夏は、サーファーが少しだけのんびりしているかも。

今回は、大汗をかいて熱中症になってしまった。
1つ間違えれば、危なかった~
気を付けなければ・・・しっかり水分を取ろう。

また、すでに青いクラゲがぷかぷかと。
やばいやばい、あんなのに刺されたら、とんでもないことに。
これからの時期は気をつけたいところ。

9月に宮崎遠征が決まっただけに体を絞っていこう。
継続してトレイーニングしていきたい。


スポンサーサイト
[ 2015/08/04 20:55 ] 波乗り | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^^)
本当にヤバいぐらいの暑さですね(^_^;)
私は超朝一と夕波しか海に入ってないです(笑)
宮崎遠征羨ましいです♪
お互いに身体をいたわりながら楽しみましょうね(´▽`)ノ
[ 2015/08/06 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
最近は身内のことでなかなか海に行けず、もんもんとしていました。
ボチボチ、挽回して行こうと思っています。

すこしづつ、ブログアップしていきますので、これからもお付き合いください。
宮崎も報告させてもらいます。
[ 2015/08/06 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター