放浪3日目

2015071001 (2)

前日からの宿だが、食事が美味しいとのネット情報で急遽宿泊した。
残念ながら、ここまで来て温泉じゃないのは、残念だったが、食事はとてもおいしくいただきました。
食事の時間をガチガチに決めているので、ちょっとつらいな~


朝から霧降高原へ日光キスゲを見に行ったが、なんと満車!
前日、尾瀬の湿原でしっかり鑑賞したので、すぐにあきらめることに。

それから餃子が食べたいので、宇都宮へ移動。
と、その前に。

2015071101 (4)

どうしても確認したかった鬼怒川の本流。
時期が外れているので、釣りにはならなかったが、いつかは春のライズの時期に大物のヤマメを狙いに来たい。

2015071101 (5)



2015071101 (7)

2015071101 (6)


[広告] VPS


さらに移動して富岡製糸工場へ。
世界遺産になっていなければ、立ち寄ることはなかったと思う。

蚕から糸を生成する作業は百聞は一見にしかず。
いい勉強させてもらった。

2015071101 (8)

その後、軽井沢へ移動してから、相方は温泉でゆっくりしてもらって、自分は観光地を流れる川へ直行!
昔、雑誌の記事に、里見さんが家族は買い物に行く間、自分は釣り行く話を思い出した。

しかし、問屋はそー簡単にいい思いはさせてくれない。
2時間もの間にアタックが3回あっただけでボーズ!
やっぱ、あれもこれもとニ物は与えないってことですかね~

2015071101 (3)

日が暮れてからは、偶然にも花火大会に遭遇。
ラッキー。

2015071101 (2)

3日目ラストは、星野リゾートでまったり。
やっぱ、軽井沢は好きばい!
[ 2015/07/21 19:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター