久々のホーム

[広告]


VPS


3連休の最終日、台風をやり過ごして、天気予報とにらめっこ。
悩んで、スタートしたところ太平洋に流れ込む大川は、しっかり増水していた。
朝からアユ師が全くいない状態。
途中で川に行くことをやめようかと何度も悩んでしまう。
でも、このまま帰っても後悔するだけなので、川を見るまでは諦めちゃいけない。
気球が行け行けと勧めているようで~

IMGP8682.jpg

現場に着くと日本海側は、なんと渇水状態。
ん~連休中さんざん叩かれて、渇水は厳しいかも。

川に立ったのは、10時。これから、5時間みっちり楽しもう。

IMGP8681.jpg
IMGP8692.jpg
IMGP8695.jpg

やはり、スレスレでアユのように背中にフッキング。
きびし~い。

IMGP8706.jpg

夏の時期のために用意していたクリップルアント(勝手に命名)。
擦れている時は、アントに限る。
しかも、半沈みのクリップルタイプがいい。

そんなこんなで、20本は釣り上げただろうか。
厳しかったけど、満足満足。

IMGP8707.jpg

黒板サイズには2cm足りなかったけど、久々に大物。
ん~写真がへたくそ!
[ 2015/07/20 21:50 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター