放浪1日目

2015070901 (1)

目的地は群馬県。
1日目は移動に充てているのだが、途中諏訪湖を横目で見ながら岡谷で高速道路を降り、久々に和田峠を越えて佐久市へ。

気の向くままに軽井沢へ。
昔から軽井沢が好きで、おしゃれな車で乗りこむことが夢。
今回は箱バンで少し妥協しているが・・・。

とりあえず、アウトレットだけは外せない。
雨降りで憂鬱な日だが、買い物には関係ない。
明日からの尾瀬に向けて、ダラダラとした1日目。

2015070901 (2)

と、駒ヶ根にしないと思っていたソースかつ丼の専門店「明治亭」がここにもあった!
迷わず、入店。
裏切ることがない味を堪能して満足。


夜には沼田市の望郷の湯でまったりして~
その後、鳩待峠前で、明日の尾瀬ヶ原に向けて一夜を過ごす。
こんな時、箱バンは走る宿になる。
ん~便利だ。

[ 2015/07/14 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター