ハイエース200系 登場

IMGP28372 (1)

久々のたっちゃん登場~
ずいぶんと前から車載温度計を設置するとのことで、来訪。

結局、車いじりに関しては、昔からよくやっていたようで、こちらの出番はなし。
ひたすら釣り談義に花を咲かせて、そんなこんなでいつの間にか作業完了。

IMGP28372 (3)

モニターの設置は、マグネットで移動できるように、後日の宿題とした。
自分の100系にも早く設置しなければ・・・・

2015061301.jpg


その後、若者が何人も集まって、バイクをいじっていった。
まさにメカドック状態。

ん~いろいろな人種が集まるとこんなに楽しいのか~
みなさん!また遊びに来てくださいな。
[ 2015/06/13 23:21 ] バス | TB(0) | CM(2)
みんなが集まる、こういう雰囲気のガレージ大好き!
近ければ是非お仲間に加えていただいきたいところです。
[ 2015/06/15 09:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
釣りなどに行けない時は、自宅でエンジンとタイヤが付いた乗り物をいじっているのが、たまらなく幸せです。
[ 2015/06/15 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター