レザークラフト キーケース

IMGP28179 (6)

キーケースの作成依頼が入る。
通常の形では面白くない。

IMGP28179 (1)

使いやすくて、デザインがかっこいいほうがいい。
さらに、握りやすいことも意識していく。
最初のデザインを書き直しながら決めていく。

IMGP28179 (2)

想定されるキーサイズを確認して、大きさを決めていく。

IMGP28179 (3)

単純な構造だけに周囲を丁寧に仕上げていく。

IMGP28179 (4)

特にコバ磨きの面を仕上げるために、ヤスリでベースをしっかり作りこむ。

IMGP28179 (5)

負担がかかる個所を補強しておく。

IMGP28179 (8)
IMGP28179 (7)

なかなかいい感じで完成。
少し使い込んでから、御意見をもらいます。
これなら左利きの方にも同じデザインで作成可能!
量産しますか!

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!!やっぱりセンスがいいですね!!

Re: タイトルなし

お褒めの言葉に恐縮です。
センスはないのですが、使いやすさを追求するといい形が見えてくるかもしれません。
この自由度がたまらなくいいですよね!
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示