シーズン到来と言いたいところだが・・・

IMGP28218 (6)

今日の渓流は、親しい友人2人からの情報で行先を決めたしだい。
この場をお借りしてお礼を。
毎度ありがとうございます。

IMGP28218 (4)

水温は13℃とばっちり~
さらに適度なハッチもあり。
この時期にして水温とハッチが揃えば・・・・

IMGP28218 (2)

ところが、入渓場所を間違えた。
なんと本流と思っていたら、支流で釣りをしていた。
気づいたのは、なんと脱渓したときに。
まったく、経験の少ない川はこんなもの~

IMGP28218 (3)
IMGP28218 (5)

本日の釣果は、ハエクラスばかり。
どうも、そこらじゅうに稚魚を放流したのだろうか。

IMGP28218 (1)

最後は、プールでライズゲームを楽しんで、満足して終了。
ベストシーズンが到来したと思ったが、あと1.2週間でしょうか。

これからハイシーズンがやってくる。
気持ちは準備万端だが、予定がいっぱいで、 なかなか川へ行けそうもない。
どうしたものか~
[ 2015/05/17 21:54 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター