ツーリング  下呂へ

2015042701 (1)

職場の若いメンバーからの誘いに二つ返事でおつきあいすることに。
最近は誘ってもらえることがありがたくて、友達のいない自分にとってこの上なくうれしい~

目的地は飛騨で有名なケイちゃんトンちゃんのお店。
片道100Kmはないが、自分にとっては充分な距離。

また、メンバーは400CC以上のビックバイクばかりで、100CCの自分は少し迷惑をかける感じ。
2ケタの国道を速度70キロオーバーで巡航するのに、なんとか付いていくが、やはり急な上り坂では、さすがにトルクの違いが露呈してしまう。

ただ、皆さんのおかげで、無事にトラブルなくツーリングを終えた。
実にいい日和に、いい景色に、うまいものが食えたことに感謝。

2015042701 (4)
2015042704.jpg

ハーレーの排気管を独立させ、クラッチを軽いものに変更した整備について、うんちくを聞いた。
とても重たいクラッチと、改善されたクラッチの違いを、体感させてもらう。

デカいバイクは、改造するにもハードルが高い!

2015042703.jpg

当日は、新しいメンバーのバイクを拝ませてもらった。
とても自分と同じような志向のバイク。
しかも、自分の息子と同じ歳と聞くと、ますます親近感が湧いてしまった。
これからも、一緒に遊んでもらわなくては~
[ 2015/04/28 00:14 ] BIKE | TB(0) | CM(2)
斜体の文こちらこそありがとございました!また、嫌でもお誘いします(笑)
[ 2015/05/01 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
毎度、高速道路での移動ができずに、行動範囲が狭まくなっているため、ご迷惑をおかけしております。
近場のときは、またお願いします。
[ 2015/05/01 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター