つり?ドライブ?

2015040402 (2)

ずいぶん前からこの日しか時間を作ることができなかった。
前日から雨模様で、現地に到着してびっくり!
なんと、どんどんの水に唖然。

いつもなら延期にするところだが、久々の釣行に行けば何とかなる的な、イージーな感じで出掛けてしまった。
敗因は、雨量をチャックなしで、強行したのがいけなかった。

さあ、これから各川をしらみつぶしにチェックしていく。

2015040402 (1)

途中、過去に大雨の後に実績のある場所を確認するも、フライを投げれる筋がない。

2015040402 (3)

最後は、ちょー有名ポイントを拝んで、ジエンド!
なんと、走行距離が450KM。
まあ、こんな日もあるさ。

相棒のタッツあんは、200系を所有しているので、100系のハイエースを試乗してもらい、ポテンシャルをチェックしてもらった。
「おそくて、曲がらないクルマ」と評価。
まったく、そのとーり。 でも、それ以上に魅力があるですよね~

2015040404.jpg

この日の締めは、久々に自分と同じ車に遭遇。
しかも、リアの足まわりがしっかりとメンテナンスがされており、車高が微妙に高い。
うらやましい~
しかも、運転手はおしゃれなマダムだった。
美しいベージュ色の個体に会えたことで、わくわくしてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示