恒例の春スキー、スノボ

2015032401 (3)

毎年この時期なると、白馬方面に滑りにく。
今年は雪の量に恵まれて、滑れるかどうかと心配しなくても、安心して出掛けることができた。
今回は八方尾根スキー場、日本でもトップクラスのスキー場だと思う。

この日は朝から暖かいぐらいの気温に雪質が悪い。
現地入りして、べちゃべちゃの雪にすこし後悔~

やはり、スキーのメッカだけのことはあって、ボーダーは少ない。
特に圧雪されていないんで、コブが多くて、ボーダーには合わないのだろうか。

2015032401 (2)

相方は、年齢の割にしっかり滑っている。
大したもの~

[広告] VPS



2015032401 (1)

年齢とともに滑りにキレがなくなってきた。
いつまで滑れるかわからないが、必ず温泉でカラダを労わってからおかえり。
この温泉は、釣りでトリップするときは、お世話になっている。

今シーズンも白馬界隈に遊びに来よう~
[ 2015/03/24 22:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター