街で見かけた旧車 ミニ



久々にカントリーマンに出会う。
この個体は、たぶん1973年式のよう~
良く管理しているなあ~と感心してしまう。
ずいぶんと、塗装を重ねているようだが、ソリッドのクリーム色が好きなだけに、好感が持てる。
いいセンスしてると思うのは、自分だけだろうか。

自宅の近くで見たことがないだけに、最近乗り始めた個体だろうか。
頑張って、ずっと乗り続けてもらいたい!
[ 2015/03/12 20:36 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(2)
たまりませんね。
ジムニーの次はミニがいいな、と思っています。
できたらキャブ・・・
まあ、インジェクション1300でも。
[ 2015/03/14 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
只今、蒲田川の宿でマッタリ中でした。
特に今日は雪が多くて4WDが欠かせません。

いわなたろうさんのホームグランドも雪が多いのでは…
古くて、ミニの車高が高いモデルがあるといいですね。
[ 2015/03/14 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター