クランクポジションセンサー





[広告] VPS


ここ1年ほど、タコメーターの不具合が続いているが、ようよう動画を撮る
ことに成功。
針が不規則に動いてから、最後は不動になってしまう。
特に始動したばかりの短い時間に症状が発生するため、いつの間にか針が止まっている場合が多かった。

不具合の原因は、クランクポジションセンサーが壊れているからだと思われる。
しかし、純正部品があまりにも高価すぎるため、OEMで安いものを探しているのだが、なかなか見つからない。

どなたか、w123 300TDT対応のセンサーを安く譲ってくれる方とか、安く販売してる情報とかおもちじゃないですかね~
特にOEMは、すぐに壊れてしまうとの情報もあるとかないとか。
心配で安物に手を出せないのも、悩みの1つ。
どなたか、有益な情報をお願いします。
[ 2015/03/07 17:48 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター