熊行



仕事関連で熊本へ
実は熊本周辺にはお世話になっている友人がたくさんいるのに余分な時間が取れずに連絡することができずにいた。
ところが・・・

2014122102.jpg

友人のFBを見ていると、熊本の繁華街で飲み歩いているサーファー集団に知り合いの顔が3人も。
自分は城見櫓→昭和幸民館→アイリッシュバー→コダイラーメンと夜の街をうろうろ。
んーもしかしたら、夜の街で会えたかもしれないと思うとくやしい~~~。

次回は自由な時間を作って、しっかり竿とボードを持って遊びに行きたい。

0155d0ef921672a33941d23119f0030feae7d6aa08.jpg

さて夜は、宿題となっていた夜景の熊本城。
前回は、ライトアップした熊本城が見えた瞬間に消えてしまった。
つまり、消灯時間にあたってしまったから・・・
今回、やっとで食事中に眺めることができて、1つ懸案だった熊本城のライトアップを拝むことができた。

2014122101.jpg
019b04294f4a5bffbdd6a2bf495f9cdb8c90a7fde4_00001.jpg

偶然にもクリスマスバージョンの生くまもんに会えて、昼間の熊本城を眺めてから帰還。
ん~やっぱ、熊本はよかばい~。
[ 2014/12/21 21:21 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター