メタセコイヤ



秋が深まり標高の高い山はすでに紅葉が終わっているが、平野ではこれからが本番。
いままでに行ったことのないところへと隣の滋賀県へ。

そこはメタセコイヤの並木道。
なんと、現場についてあれれ・・・
ここへ来たことあるぞ~
到着して初めて昔来たことに気付いた。
確か、10年ぐらい前だろうか、キャンプに来た時によったことがある。
その時はあまり感動しなかったが、2.5KMの並木道に心奪われてしまった。

この並木道は国の補助金を使って整備した道路。
写真にはあまり写っていないが、ものすごい観光客。
これだけ、人が集まってくれるなら、いい仕事してくれてる。

やっは、時間をかけて良さが見えてくる仕事はかっけ~
[ 2014/11/29 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)
僕も10月に行ってきました!!
1、2ヶ月で景色が全く変わってますね!!滋賀県は名所がいっぱいありますね!!近いわりにあまり知らない所があるのでまた良いところがあったら教えて下さい!!
[ 2014/11/30 05:00 ] [ 編集 ]
バイクで行きたい
滋賀県いいすね~
近江牛なんて最高かも~
来年はミニバイクで企画してください!

本日はありがとうございました。
フロートの組み立て勉強になりました!
まだまだ、修業が必要です。
[ 2014/11/30 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター