とっても暖かい日に



連休の中日とあって、コミコミの海。
少し寒くなってくると、レベルの高い人ばかり。

01838ef5c4eb5c2c6fd3fd45f14eddd59cc469f80a.jpg

この時期にしては暖かい。こんな日に来れて幸せかも…。
車載の外気温では20度を示している。
海から上がると、Tシャツで充分。夏のような光景。

01dd9002b890be84381144e8c77163264687985f2c_00001.jpg
新しいインナーを試してみた。
真冬に使っていたインナーは、足の指まで包み込むタイプで、必ずブーツを履かなければならなかったが、このタイプなら秋から使用可能。
これからも使用頻度が増えそうだ~

01db59e288d23f4fb2a0b47d59254141b34d2e6023.jpg

この日の波は、セットで腰ぐらいだろうか。
点数にして25点ぐらい。
しかーし、セットの間隔がありすぎて、待ち時間がありすぎ。
こんな日は、上手な人に波を譲ってしまって、うまく乗ることができない。
次回は、平日に休んできたいものだ。

01fd6368c25cf4bacf8e58e08abf9e9b091ce00735.jpg

帰りのアウトレットモールのインター付近は大渋滞。
夕方なのにこれから、店に入れるのだろうか~

2014112401.jpg

帰り道で、偶然新型ランクルに遭遇。
意外にシンプルなスタイルに惚れちゃったかも・・・
でも、ガソリン車しかないんですよね~
[ 2014/11/24 20:27 ] 波乗り | TB(0) | CM(1)
70、カッコいいですよね〜
しかし4リットルガソリン、税金毎年66,000円・・・
手が出ません(泣)
[ 2014/11/25 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター