ツーリング 大和へ



このマシンの金属の造形美に惚れ込む人も多いでしょう。
8台中5台がハーレーとビックバイクが揃うツーリングに参加してきた。
全行程はは150KMと100ccに充分すぎる
距離。

01f6f80a3c3dd326b87e45e325b8f05a84b69435f7.jpg

よく見ると自分のマシンは、写真中に埋もれている。
排気量も車体の価格もビックバイクから比べれば1/10程度しかない。
主催者はこちらが高速道路に乗れないことや走行距離に気を使ってくれ、ずいぶんと迷惑をかけてしまったようす。
やはり、場違いだったかも・・・・

2014110901.jpg


ん~とても自分には届かない世界かも~

01ab3cc00ddc807652fb037209d70c4e4ad086304a.jpg

ツーリングの朝からいきなりマフラーを固定しているステーが折れてんじゃないの。
急遽、ワイヤで応急処置。
やはり、カスタム車の弱点でしょう、次回しっかり治そう。
[ 2014/11/09 21:19 ] BIKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター