ツーリング



台風19号でとても波乗りに行くことができないので、3人でツーリングヘ。
出掛けると決まってるのにバイクはバラバラ状態。
朝から慌てて組み立て開始。



もう一台はロングスイングアームのストラッカー。

0177678f65e722a6f2cebf0548e73910619cd262f6.jpg

途中でポケバイクのレース会場を視察する。
数台しか走っていなかったが、ローカルな場所にあってファミリーな感じ。

01408442deb8cc0c3bce6d2516cffde5fb496cd94f.jpg

途中道の駅で休憩し、たくさんのバイクの中に並べてみる。
すると、ある方は自分のバイクを覗きこみ・・・「なんだこのバイク???」と心の中でつぶやいているはず。
よし!掴みOK!
しっかり、写真を撮っていった。

01dcd4172b19a81a94513cb4dcd0a554a38ac8c392.jpg

遅めに昼食は新そばに舌鼓してから、少しワインディングを楽しみ、ゆっくり帰宅。
全行程で150KMは走っただろうか。山道ばかりで疲れた~
充分堪能した!
[ 2014/10/11 20:24 ] BIKE | TB(0) | CM(2)
こんにちは、イルカです。
ツーリングには良い季節ですね♪
あちらこちらで写真撮されまくりますよ(笑)

こちらは昨日、台風スェルを朝一だけは味わうと言う表現ができる状況でした(笑)
朝二、お昼と波数も増えサイズも上がりお化けセットにむちゃくちゃされて帰って来ました(笑)
[ 2014/10/12 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは、イルカさん。

オンロードバイクでのツーリングは初めてでした。
道の駅での自慢大会は、独特の雰囲気があります。
リジットタイプのフレームでのツーリングはとても疲れました。

台風のときに入れるポイントは大切ですよね。
そんな時は、レベルの高いサーファーが多く、勉強になります。
[ 2014/10/13 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター