シーバス報告



釣りともタッつあんから報告が入る。
もともと誘いがあった釣りだけに行きたかった~

この日はボイルがなく静まり返った状況だったが、友人はしっかりシーバスをゲット。
今年もシーズンがやってきた。
また時間を見つけて行きましょう!
[ 2014/10/09 22:42 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(2)
いや~いろいろ楽しみの引き出しをお持ちですね~

おおっ! このシーバスネタは、隊長ですか? 
ナイスサイズですね!!

先日から、ぼくもちょこちょこ河口へ行っているのですが。ヨミなのか?タイミングなのか? 今期は、まだビックワンに当りませんね~
隊長とも、こちらへお越しの際は、声掛けてくださいね!
馳せ参じます!!
[ 2014/10/11 09:39 ] [ 編集 ]
シーバス
シーバスネタは、もち隊長です。
しっかりゲットしています。

なかなか、活性がいい時に巡り合わなく、釣果がともなっていませんが、今シーズンこそは、って感じです。
遊びに行くときは連絡しまーす!
[ 2014/10/11 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター