不具合が続くアンテナ 



伸ばしたり縮めたりするアンテナの樹脂ワイヤーを自前で直したことがあったが、またブレイクしてしまった。
やはり、暫定的に修理しただけに壊れるのは、時間の問題だったよう。

そこで、ここ数ケ月間、W123ワゴン用のアンテナのドナーを探しているが、なかなか思うような中古が手に入らない。
一時は、露出したスタイリッシュアンテナセットを考えてみたり、W124の純正部品を流用しようとも思ったが、やはり同じ部品を探してみたい。W123用の社外品でもいいのだが・・・

010a242a296fcee76b45b2e39f50e2ed25dfc3b183.jpg

あまり、やりたくなかったが、RODの継ぎ目にビニールテープを張って、アンテナを出しっぱなしにして、少しの間これで妥協することとする。
しかし、ナショナルの部品だけに何とかメンテナンスできるといいのですが・・・・
[ 2014/09/26 22:35 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター