この歳なってうれしいプレゼントを



新しいエイプがやってきてから、あれやこえやとキャブ調整などを繰り返していた。
その作業のため、前オーナーのKMさんに細かいところまでレクチャーを受けながら、たのしくやっている。
特にジェットの設定にずいぶんとお世話になっており、いい人に巡り合ったと感謝している。

と、KMさんから温かい言葉いただき、APEに関する部品を提供していただけるとのこと。
なんてラッキーな!
それも、リアショック、スパートラップのサイレンサーさらにはシートの張り替えを予定していた革のシート。
どれも、高級なものばかり。
そんなに馬の骨ともわからないものにこんなにやさしくしていただけるなんて・・・
バイクが好きでよかったと~

この場を借りてお礼を。
前から家族が所有するAPEにも使うこともできそうですし、大切に使わせていただきます。

IMGP27216.jpg

ここで、少しいいものを教えてもらったので、記録しておく。
これから冬に向けてライディン用の防寒グローブ。
前からこんなものないのかと思っていたら、友人からこんなのがるよと・・・
今度、ショップに行ってら探してみよう~
[ 2014/09/24 20:22 ] BIKE | TB(0) | CM(2)
羨ましい限りです!!特にシートいいですね〜^o^カスタムのはばが広がりますね!!純正パーツは意外に貴重ですよ!!
[ 2014/09/25 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
贅沢な話ですが、部品が増えて仕事が増えました。うれしい悲鳴ですが・・・
[ 2014/09/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター