久々のサーフ



朝から地元では警報が出ているほど雨が降ってる。
波をチェックするが、とても乗れる波は立ってない模様~

でも、最近休日に自分の時間がなかったこともあって、思い切ってサーフに行くことに。

01b694e267a4cbe4da461a3b95709b06f09f30817e.jpg

現着すると少ないポイントに大勢が集中している。
この状況では、隅っこにいるしかないか↘

0162ee85e38eb71b5f854e424b2232e02cb3eaed7d.jpg

波はトルクがなく、ゆっくりとしている。
あまり練習にはならないが、海に浮かんでいるだけでストレスが発散できる。
こんな状況でも潮が引ききった時に起きるマニアックな波でしっかり遊ぶことができた。

019ed90ab120f41ccd02f377a870afa6905a15293c.jpg

最後はハマグリをゲット。
なぜか今年は不作なのか、少しだけしか取れなかった。
まあ、またの機会がありますから~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示