ハッカ 虫よけ



いつも楽しくブログを見させていただいている「いわなたろう」さんが虫よけのネタを載せていたので、少しこの話題で思い当るところが・・・

もともと、北九州の教祖様からのお勧めで、とてもよく効く虫よけだそうな~
それから友人の隊長は速攻で手に入れたそうで、この画像を送ってくれた。

実は、岩手のクボタロッジに常備してあるそうで、遊びに行かないと購入できない。
そんなことで早くも東北遠征を考えなくては・・・
と妄想している。

ん~新しいRODを手に入れたこともあって、早く川に立ちたい!
[ 2014/08/21 21:49 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(1)
いわなたろう
写真のフルックスのじゃないとダメなのかな?
ボクの北見ハッカのは確かに強力なのですが
効果が長持ちしないのです。

フロータントと一緒で次から次へと買ってしまう・・・(笑)
[ 2014/08/22 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター