APE キャブセッティング 1



ずいぶん前からスロー調整ができていなかった。
もともと、素性の分からないキャブを使っていたので、純正を買い求めた。
実は、後からわかることだが、素性のわからないキャブは純正だったもよう~

通常なら径を大きくしてパワーを求めるキャブを新調するところだが、パワーは求めていないので、新品の純正にこだわった。
到着したキャブのメインジェットとスロージェットの番手を確認。

IMGP26969.jpg

    MJ          65
    パオロット(SJ)   38

現在保有のジェットを確認して燃調の計画を立てる。

IMGP26972.jpg

新旧を確認していくが、少しずつ違いが見えてくる。
年式が違うとキャブも違うのか~

IMGP26974.jpg

再設置完了。
次回はジェットの調整に入ろう~
[ 2014/08/19 20:54 ] BIKE | TB(0) | CM(2)
燃調頑張って下さい!!
ちなみにホンダ純正のスローセッティング用のDの調整ドライバーgetしましたので必要であれば言ってください。
[ 2014/08/20 08:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
D型パイロットスクリュー調整ドライバーをお借りするかもしれません。
どちらにしても、相談しながらの燃調になるかと思います。
休日に連絡させてもらいます。

また、新たなバイクの与太話も聞いてもらいます(笑)
[ 2014/08/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター