プチツーリング



友人から突然のツーリングのお誘いに二つ返事。
近所の高速道路を100kmほど、走ってきた。

2014052206.jpeg


このGPZは、先日ホイールバランスを自前でとったばかり。
果たして高速道路でのタイヤバランスはいかに~
そして、ETCも車載させてテストライドへ。

2014052209.png

実は、こちらはクロスミッションを背負たレーサーのオフロード。
はっきり言って高速道路を走る様なバイクじゃないから、場違い極まりない。
そんなことで、まったく、性格の違うバイクでおつきあい。
ついていけなくて、すみません。


GPZは、完全なる高速ツアラーで、マルチエンジン独特の排気音、吹け上がりは、完璧!
タイヤバランスもピタリと決まっており、間違いなく仕上がりも80パーセントといったところだろうか。
こちらもいつかはリッターバイクに乗りたいものだ。
個人的には、トライアンフに乗ってみたい~

コメントの投稿

非公開コメント

お付き合い有難うございます。
ツーリング、林道、また宜しくお願いします!!

プチツーリグ

そういえば、あれからモトクロスパンツを引っ張り出してきたのですが、臭くてお譲りできる代物ではなかったです。すいません。その気にさせたと思うのですが、忘れてください!

グリースニップルは、分解できなくて灯油に付けにしてます。
買った方が早いと思うのですが、サイズが分からないので、まずはメンテナンスからトライしてみます。
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示