早朝サーフ



27日に伊良湖の新日本へ

飛び連休ではあるが、長期の休みが始まっている企業もあることから、海が混むかもしれないので、早めに出発して早めに帰ってくる作戦。

2014042701.jpeg

ところが、海の混みようはそれほどでもなく、渋滞に巻き混まれることもなかった。
まあ、早めの行動が功を奏したとしておこう。

この日はチョー干潮に見舞われ、ポイントが沖に移動している。
休憩時間に、潮日狩りをすればよかったとあとのまつり。

ことのほか、いくつかの波に乗ることができ、久々のライディングにしては、まずまずのでき。
若干、体力的に十分ではなかったが、シーズン初めにしてはこんなものでしょう。
できることなら、もう少し立ち上がる時から、方向を見据えてランディングする練習を試せばよかったと・・・

2014042703.jpeg

日中の気温はそこそこ上がっていたため、車での移動中はエアコンを使用した。
冬にファンクラッチを交換したことがよかったのか、以外にもよく冷えてくれた。
近いうちにエアコンの総交換を予定しているのだが、これほど調子よく冷えてくれるとメンテナンスを先送りした方がいいのだろうか。悩ましい~

2014042702.jpeg

最近、5mmのフル(古)スーツが硬くなって、繋ぎが開いている箇所が見受けられる。
一番高価な大事なスーツだけに、しっかり水洗いして長く使っていきたい。


スポンサーサイト
[ 2014/04/28 20:48 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター