サッカー集大成



長いこと追っかけを続けてきたサッカー観戦もこの春で終了する。
そして、この大会で終わるとなると見に行かないわけにはいかない。

2014042601.jpg

この日は、ニコンのD90を知人から借用して、300枚以上の写真を連写してみる。
躍動感のある一瞬を記録したいのだが、なかなかうまくいかない。
いつでもそうだが、まともに使える写真は、数枚だけ。
しかも、ピントが合っていない。


2014042602.jpg

本来なら表情がしっかり出た画像を載せたいところだが、基本はブログに顔を出さないことにしている。
今回は少しだけ登場させてもらった。


2014042604.jpg

数人を抜いていくドリブルが分かるだろうか、可憐なプレーがこの画像から読み取ってもらえるとうれしい。

残念ながら試合には負けてしまったが、次の試合でリベンジしてもらいたい。

もしかしたら、4日後の試合が、15年続けてきたサッカーの最終日になるかもしれない・・・・・と思うと感無量~
[ 2014/04/26 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター