XR250 ME06 燃調 1




XR復活から徐々に全開走行に向けて調整中。
ところが、なかなか燃調が取れずに苦労している。

IMGP26003.jpg
IMGP26036.jpg


症状はエンジンブレーキ時にパンパンと爆ぜるような排気音が出る。
つまり、ガソリンが薄いってこと。
まずは、多すぎるスパートラップの排気板の枚数を10から7へ

次にメインジェットの変更。
IMGP26033.jpg

XRのキャブは、本体を外さなくても交換が容易にできるんですよね~
こんなメンテのしやすさが、人気があるところかも・・・

IMGP26014.jpg

メインジェットは、128から142まで上げるも改善されず・・・
どこまで濃くすればいいのだろうか?

もう少し、排気板を減らすなどして、トライアンドエラーしてみるつもり~
[ 2014/02/16 22:40 ] BIKE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター