オフロードっていいなあ



久々の林道へ。
新年の初走りに行ってくる。

昔走っていた林道は閉鎖されていたところもあったが、一部は健在だった。

山に行くとストレスが解消される。
近いうちにまた遊びに行こう。

少し、燃調が合っていないので、メインジェット交換をしなくては・・・
[ 2014/01/07 21:27 ] BIKE | TB(0) | CM(2)
林道すごいですね!!僕には未知の世界ですが・・・1度走ってみたいので復活したら連れて行って下さいm(__)m
[ 2014/01/08 22:16 ] [ 編集 ]
林道デビュー
林道への案内を請け負います。
最近は、バリバリとエンジン音を響かせて山の中を走ることは、好まれませんが、トレッキングする人が少ない時を狙って行きましょう。

その前にヘルニアの手術が成功することを願います。
早い復帰をお待ちしております。

MACのロングメガネスパナが大変役に立ちました。
部品注文がまだのため、もう少しお借りします。

ではでは、長久手に行く日程が決まったら教えてください!
[ 2014/01/09 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター