プチ合宿

プチ合宿

IMGP2045_convert_20100301200611.jpg


久々の4人全員出席の1日合宿を決行。
この寒い2月に4人が揃っていけるのは、うれしいかぎり。

IMGP2043_convert_20100301200155.jpg


低気圧接近で伊良湖がジャンキーな波の為、クローズ状態。目的地は、静岡方面。

朝6時出発と少々早めにスタートだったが、ロングランのためしかたがない。いつも、車を出動させてくれるFちゃんに感謝。

IMGP2036_convert_20100301200029.jpg

さて、○々木ポイントでは、数人海に入っているが、アウトに出るのも大変そうな波に消極的になってしまう。先輩方の一声で移動。(ホッ・・・と)
次のポイントは、シーズン中、海水浴場の○波。こちらは、ぐっちゃくちゃの状態。とても、入れたもんじゃない。

IMGP2044_convert_20100301200500.jpg

結局、少し戻って○井港を選んだ。うねりが厚く波乗りが成立しそうだが、ものすごい人人人・・・

2時間弱の入水だったが、まともに乗れたライディングはなし。アウト側のスピードの速い波が来るとのりきれない。パドル力が足りないのだろうか。訛った体をほぐすほどにしかならなかったが、2月に海に入ったことを自慢としたい。

IMGP2046_convert_20100301200829.jpg

さて、遅めに昼食は、○亭。前回、すでに店じまいしていたので、再チャレンジにわくわくしていた。しかし、海にも負けないぐらいものすごい人に店を変更。

IMGP2051_convert_20100301201021.jpg

○はるは、海鮮丼を選んで正解!思わず、改めて他のメーニューを食べに来ることを考えてしまった。楽しみが増えた。(Kくんありがとう!)

プチ合宿
久々の4人全員出席の1日合宿を決行。
この寒い2月に4人が揃っていけるのは、うれしいかぎり。

低気圧接近で伊良湖がジャンキーな波の為、クローズ状態。目的地は、静岡方面。

朝6時出発と少々早めにスタートだったが、ロングランのためしかたがない。いつも、車を出動させてくれるFちゃんに感謝。

さて、○々木ポイントでは、数人海に入っているが、アウトに出るのも大変そうな波に消極的になってしまう。先輩方の一声で移動。(ホッ・・・と)
次は、シーズン中は海水浴場の○波。こちらは、ぐっちゃくちゃの状態。とても、入れたもんじゃない。

結局、少し戻って○井港を選んだ。うねりが厚く波乗りが成立しそうだが、ものすごい人人人・・・

2時間弱の入水だったが、まともに乗れたライディングはなし。アウトのスピードの速い波が来るとのりきれない。パドル力が足りないのだろうか。訛った体をほぐすほどにしかならなかったが、2月に海に入ったことを自慢としたい。

さて、遅めに昼食は、○亭。前回、すでに店じまいしていたので、再チャレンジにわくわくしていた。しかし、海にも負けないぐらいものすごい人に店を変更。

○○○は、海鮮丼を選んで正解!思わず、改めて他のメーニューを食べに来ることを考えてしまった。楽しみが増えた。(Kくんありがとう!)
[ 2010/03/01 14:22 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター