波乗り091204

とうとう寒い12月に突入したにもかかわらず、波乗りに行ってきた。
IMGP1665_convert_20091207213259.jpg

場所は、前回につづきT沢へ。
干潮に向かっていたので、ポイントの選択に迷ってしまう。
天気がよく暖かい日だったが、風が強かったのでポジション確保に苦労した。

海には10人ぐらいたが、ほとんどロングばかりでショートは3人だったと思う。
この時期なると、さすがに上手い人が多く、たぶん自分が1番下手くそ。

今回もいつもお世話になっているフクちゃんに乗せてもらっている。
いつも誘ってくれて、本当に感謝している。

IMGP1663_convert_20091207213149.jpg


フクちゃんは、つい最近購入したボードでライディング。
なかなか調子イイらしい。
彼は、今年2回の四国合宿で磨きをかけ、メキメキと上達中だ。
すこしは、こちらも上達したいが、おじさんはなかなか体力がなくセンスがないためか、いっこうにうまくなれない。トホホ・・・・

夜は、そのままサファー部の忘年会に突入。
こんなおじさんまで誘ってくれているみんなにまたまた感謝!
来年は、四国と千葉が合宿の候補だそうだ。
来年のサーフトリップが楽しみ。
[ 2009/12/07 21:52 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター