罰ゲーム



前の日の予報では、星2つから3つの波情報。
これならOKと波乗り決定!
朝、ポイントに向かう途中にチェックすると波の評価が15点。
エッ???15点?
そんな低い点数あんの?
すでに高速道路のインターを降りたところ・・・現場に行くしかない。

到着するとまったく波なし!
見た瞬間、顎が地面につきそうだった。


2013112303.jpg

ポイントの奥を見れば、パドリング大会が繰り広げられていた。
ショートはまったくいない。

心なしか若者がいないような~
つまり、おじさんロングボーダーばかり。
だよねーー

でも、みなさんいい波に乗るために殺気立っていなくて、いい感じ。
波はしょぼいけど、天気がよく気温も上昇して心地いい日になった。
少し不完全燃焼だが、のんびりした1日に幸せを感じて、まる。

2013112301.jpg

こんな日は、もっと小さいフィンの方がいいんですかね~
ちなみにドナルドタカヤマ4-1/2。
[ 2013/11/23 20:58 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター