ロングな季節



久々に海へ出撃。
最近は週末になると台風が接近してクローズ状態でなかなか行けずじまいだった。

今日は、満を持して早めの入水。
予報では、日が上がってくると風が強くなるとのこと。

ところが、到着したときからすでにぼーぼー
波質は30点と言ったところだが、風があって流され、定位置をキープするためにパドリングの連続でなかなかいい波に乗れない。
後半は、やっとでいいポイントにたどり着いたが、すでに腕はパンパン。
思うようなランディングはできなかったが、腕が上がらないぐらい遊ばせてもらったので、満足。

2013101203.jpg
2013101202_201310122011519c7.jpg

今日は波チェック時に面白い旧車を発見。
ボルボの240ワゴン(245?)のクリーム色。
前からこの色があることは知っていたが、こんなにまじかで見るのは初めて。
少しヤレ感があって、いい感じになっていた。

こんな色なら乗ってみたい。
[ 2013/10/12 19:58 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター