夏合宿 3日目



今回もフロンティアさんにお世話になりました。
なぜか、イタリアンなのに海鮮丼???
宿泊中に海鮮どんぶりをいただきましたが、なかなかいいネタでした。
連泊するときは、いろいろ料理が食べられるのは、うれしいっす。

IMGP25069.jpg
この日は、宿から近い支流を半日攻めてきた。
とても入渓しやすい場所だけにすれている可能性は高いと想定していた。
サイズも量もあまり芳しくなかったが、中には大物もアタックしてくれたので、次回以降に期待したい。

IMGP25080.jpg

IMGP25090.jpg

すでにバッタ君が飛び交っていたが、もうすぐ秋がやってくることを感じながら、あと何回川に立てるかと思うと、次の釣行を計画したいところ。
やはり、去年の秋のリベンジに北の方へ行きたい。

さて、今回は北九州の教祖様にお気遣いのおみやをいただいた。

2013081201.jpg

本場物は、実に美味しかったです。
御馳走様でした。
また、一緒に遊んでください!
[ 2013/08/12 18:31 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター