リーダー



意外に周りの方は、どんなリーダーを使っているのか、調べたことがない。
特に好みもあるので、わざわざ聞くことはなかった。

自分は店頭に並ぶようなものは、一通り試してきたが、なぜかマキシマは使用したことがなかった。
どうも、知っている店ではあまり見たことがなかったこともあるが、ある知り合いから自作できるシステムを紹介してもらってから、同じ仲間の既製品のリーダーを使用する機会があった。

これがなかなか優れもので、ヨレが少ないことに感動して、先シーズンより、フィールドテストを行ってきた。
当分は、お世話になることを決めたので、まとめ買い。

ところが、欠品続きでなかなか手に入らなかったが、ようやくゲット。
たくさん買ったので、これからガツガツ使ってみたいと思う。

ちなみにカメレオンティペットの硬さもなかなかいいっす!
[ 2013/07/11 22:21 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター