SURF 台風後



今日は、台風が熱帯低気圧になり、波が急速にダウンし、ショボショボになってしまった。
だいたい、もも~こしぐらいだろうか。

天気が不安定なのか、波がしょぼかったからなのか、現場では意外にサーファーは少なかった。
ポイントもロングが入らないようなところを選んだためか、意外にも周りと接近することもなく、快適に波乗りさせてもらった。
ただ、満潮にも関わらず、ポイント巾が少なく、苦労させられたが、2ケタ以上のランディングに満足。

ただ、数日前に腰を強打していて、普通なら波乗りしない状態なのに無理やり、身体を押して遊びに行ってしまった。帰ってきてきてから、痛みがぶり返しているようで、直りが遅くなりそう。
まったく、好きなことをやるとなったら、都合のいいように痛みを消して遊びに行くからいかんです。

2013061505.jpg


今日は相方がいつも使用している「インチキグローブ」を使わせてもらった。
楽にパドリングができるとあって、腕力ない自分には、ちょうどいいのだが、やはり50歳を超えてからにしようと思う。当分は、素手でがんばってみよう。

知人たちは、月末あたり新島へトリップに向かうそうで、こちらは仕事でいけません。
そろそろ遠征したいところ・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示