梅雨の合間の晴れ



梅雨入りして週間天気予報では、雨の予想だったが、その日になってみれば薄日が出るいい日となった。
波は、朝一でサーフ友達から「今日は波高いよ!」の言葉にみんなと同じポイントでは、太刀打ちできないと判断して、別の場所へ1人で入水。

ところが、予想に反してセットで胸ほどの波にちょーどいいかげん。

2013060203.jpg

しかし、波の質が悪い。
特に単独で立つ波じゃなくて、ダブルが崩れてくる波。
実に乗りはじめが掴みにくい。
結局、ジャンキー波に苦しめながら、2桁のランディング。
あまり、練習には不向きだったが、いつもより長ーく入水できたので、良しとしよう。

2013060202.jpg

終盤の12時ごろには、だんだんと人が撤収して閑散としていた。
まあ、こんな日もありますか!

[ 2013/06/02 21:51 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター