やっぱ海はいい



新年度が始まって、はじめて平日に休暇をもらった。
特に波はいいわけではなかったけど、実にいい天気に恵まれて、快適な波乗りを楽しんで来た。

2013052408.jpg

平日なので人は少ないと予想して、シーズン中は絶対に近寄らないポイントへ。
ちょうど干潮が重なってポイントが圧縮されてれていたので、ベストな波は上級者に譲るとして
おこぼれを拾ってランディング。

2013052406.jpg

しっかり、海に浸かっていようと思ったが、最後の方はランディング時に手を滑らせてしまうほど、腕がパンパンに!
どうにもボードを操作できなくなり、ジエンド。
最近、膝の故障からトレーニングを怠っていただけに鍛えなおしが必要。

2013052405.jpg

東北の遠征でも体力が必要なだけに、これから体をいじめていきますか!

IMGP24448.jpg

次の日に友人I君が波乗りの帰りにボードのリペアに遊びに来た。
レジンを塗ってちょっとだけ修理を施していった。
やっぱ、ボードは大切にしなくちゃね~
また今度は、一緒に行こう!
[ 2013/05/28 20:29 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター