番外編 ビート



この日は、30年来の古い友人が愛車のビートに愛娘を助手席に乗せてやってきた。
実は、子供たちが小さいころは家族ぐるみでお付き合いしてきた仲のいい友人だ。

そして大事なところは、皆が車好きという共通点を元に話は弾む。
ところが、ビートが2シーターということで、なかなか見せてもらえなかったクルマだったので、わざわざドライブがてら遊びに来てくれる。
もちろん、ホンダの車については、話は尽きない~

試乗もさせてもらい、ビートのポテンシャルも十分堪能させてもらった。

IMGP24431.jpg

でも、一緒に来たハルカちゃんが大人になって綺麗になったことが、けっこううれしかったかもしれない。

今度は、自然薯パーティを開こう!
鉄なべも一緒に!
[ 2013/05/23 19:30 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター