チャレンジ



この時期は、雪代が終わるタイミングを計って渓流にのぞむため、リスキーなことが多い。
今年もギリギリまで我慢して雪の状態と水位の高さを確認しつつ、チャレンジする。

昨年はある日を境に爆釣しただけに今年もあやかろうと少さしはやめに出動。

IMGP24385.jpg

本命の前に本流のポイントをチェック!
ここは、朝一がいいとIさんから情報で昨年トライした場所。
なんと、先客が2台。
やはり、考えることは同じの様子で、とりあえず、チェックだけさせてもらった。

IMGP24390.jpg

さてさて、本命の渓流は・・と
現地でびっくりと言いたいところだが、もしかして雪代が出ているかもと思いつつ現地入りしただけに「やってもーた」と独り言で済ませる。

IMGP24391.jpg

朝から水位が高く、白い雪代の水に手も出ません。
あちこち支流を見て回るも入れそうなところは無し。
残念・・・・

そうそうあきらめて保険の場所へ

2013052003.jpg

なんと、すでに5台の車が・・・
これでは、ポイントに入れません。

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示