ホワイトアウト



冬のトレーニングとしてまたまたスノーランドへ
今回の相方は、SKIが専門なのでSKIオンリーの「きそふくしま」へ。

当日のおんたけやチャオは吹雪?強風?のためかクローズとなっていたようで、「きそふくしま」もチョー強い風にタジタジ。
稜線では、立っていられないほど。
度重なる風で何度もリフトは止まり、昼過ぎにはリフトが完全に止まってしまった。
写真は、カメラの性能がいいのか、普通に撮れているが、実はホワイトアウト状態。

おまけに今期最低気温といっていたが、ゲレンデ下でマイナス9度。
頂上は果たして何度だったのだろうか。また、風速20mとすれば、体感温度はさらに低い。
おかげで、手は凍傷のようになってしまい。
今でも指の先が痛い。

[広告] VPS


ここで相棒の滑りを。

IMGP23992.jpg

この日は、他のスキー場がオープンしていなかったので、混んでいると地元の人の話だが、実はスキー場も道中もすきすきで、快適な1日だった。
やっぱ、奥美濃より木曽ですかね~
[ 2013/02/25 20:56 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター