メンテナンス計画



W123の夏の車検前にやっておきたいことを○ナセの○原に相談してみる。
○原さんは、何度か電話で話したことがある程度だが、前回の車検時も丁寧な対応に信頼のおけるサービスマン。

今回は、アライメント調整をどんなスケジュールで進めることがいいか、指導してもらった。
素人が整備することを前提に順を追って説明してくれる。
前回に引き続き、貴重な情報をたくさん提供していただき、感謝感謝。

彼もW123のディーゼルには、再度乗りたいとのことで、親しみを込めてご教授してくれたと思う。
古いメルセデスを触れる人が少なくなってきた中でありがたい存在。
儲からない客で申し訳ないんですけど、今後もよろしくお願いします。

ついでに新しいAクラスを拝見。
なかなかお洒落になって登場。
次車の候補にノミネートイしたいのだが、ロングボードが載らないからね~
[ 2013/02/18 21:46 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター