スプリングコンプレッサー




ずいぶんと前から懸案だったSST。
このタイプは、ダブルウィッシュボーンに使用するもので、特に欧州車に使うことが多い。
仕様頻度は少ないけど、ほしかった特殊工具なので、投資を決意。

これには、前回タイロッドのボールジョイントからグリス漏れが発生していたことからフロントのステアリング関係に手を入れることを決定した。
アライメント調整を施すついでにサスペンションのシムを一緒に交換したいからだ。

今後は○ヤセのサービスマンに相談してから、どこでアライメント調整するかを決め手から作業に入る。
どちらにしても未知の世界。
楽しみが増えた~
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 20:38 ] W123 メンテナンス  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター