FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SURF 台風16号



チョーハードな日に海に来てしまった。
これから少しの間、海にいけそうもないし、Kくんからの誘いもあって海に浸かりたくて、ちょっと無理して出撃してきた。

最初に確認したポイントは、20点といったところ。
乗れる波はほとんどなく、しっかり立ってくれない。

外洋を見れば、大シケ状態。

attachmen2102.jpg

前々回もお世話になったポイントに移動。
何とかできそうだが、エキスパートばかりを集めた感じ~

IMGP23558.jpg

波が高いのか、ポイント前では眺める人も多い。
ここは潮が早く、僕のような素人には、ちょっとご遠慮願いたい場所。
でもでも、気合を入れて入水。

attachment2103.jpg

目の前でこんなライディングを見えてもらうと、ワクワクする反面、沖まで出れるか心配。
たぶん、セットで頭ぐらいの波が打ち寄せている。

IMGP23559.jpg
attachment2105.jpg

結局、1時間強しか海に入れず、ジエンド。
実はもっとトライするべきだったのだが、1級ポイントは、エキスパートに譲るとして端っこの方でチマチマしてたのだが、これが波質が悪い。つまり、ボヨンボヨンの波。
どうしても背中から押してくれるような波が来ない。
だいぶん、ストレスが溜まってしまうが、潮に流されまいとしっかりパドリングしたので良しとしなければ・・・

FACE BOOKに熊本の友人よりランディン中の動画が掲載された。
気持ちよく乗ってる姿にちょっと嫉妬しながら、ますます海に行きたくなってしまう。
できれば、宮崎に遠征してみたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。