ちょっとトレーニング



昨晩は、なぜか夜中の3時まで寝付けなかった。
よっぽど、海に行くのが、うれしいかったのか…

いつもよりゆっくりの出発。
天気もよく絶好のサーフ日和。
にしちゃあ、ちょっと暑いかも・・・

現地に到着すると以外にも人はまばら。
3連休最後の日とあって、人出は少ないのか。
どちらにしても、13時からの入水は、人がいなくていいかも。

ガラガラの時は、波を選ぶことができるし、上手い人が周りにいないと遠慮せずに乗ることができるので、素人にはうれしい限り。

あまり、長いこと遊ばなかったが、とてもいい日で

「青春した!」って感じ

IMGP23108.jpg

いつものことだが、知らないうちに打撲。
やっぱ、どんくさい・・・
[ 2012/07/16 22:17 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター