ハイシーズンに突入



時間できたことでタイミングよく波乗りに行くことができた。
少々、お疲れモードだが、せっかくの空いた時間を有効に使いたい。

ポイントは、今年は初めてになるが、あまりの人の多さにびっくり。
実は、またまた、ショートの子と接触して腕に打撲。
たいした事ないが、ウエットの着てなかったら、フィンでザックリだったかと思うとゾッとする。
気をつけたいが、やはり人の多いときは場所を選ぶべきか!
結局、いい波は占領されて、端っこの方で遊ばせてもらった。

特に風の強い日で、波待ちしていても流されるほど。
水しぶきが上がるほどではないが、流されるのは好きになれない。
ようよう数回のランディングをこなすが、宿題のグフィーは上手くいかない。
体を開いて背中側に体重移動できただけでも良しとしなくては。

今年こそは、テール側に移動してTOPを好きな方向に動かせてみたい。
まだまだ、発展途上!
[ 2012/06/11 20:52 ] 波乗り | TB(0) | CM(2)
一緒に練習ガンバりましょう?
[ 2012/06/11 23:09 ] [ 編集 ]
コメントサンキューです。
今年もてきるだけ、海に行く予定です。ふくらはぎのケガがだいぶん良くなってきたので、トレーニングを再開してます。足で纏いにならぬよう、精進します!
[ 2012/06/12 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター