青空のもとのんびりと



連休の真っ只中に海に入水。
予想に反して人出は少ない。

現地に着くと車が少ない・・・
もしやと思ったが、案の定波が悪い。
自己採点では20点といったところ。

IMGP22516.jpg

前半は、波のあるところに人が集中しているから、混み込み。
なんだか、しょぼい波だけに力が入らない。

IMGP22517.jpg

後半は少し波内打ち際を歩いて移動したのがよかった。
以外に人も少なく波をチョイスすることができる。
腰ぐらいの波だろうか、ちょうどおじさんの練習にはもってこい。


IMGP22511.jpg
十分にランディングして、帰りはマッタリしながら、ゆっくり帰ってくる。
ん~幸せだ!

ここで、インプレッション!
以外にメルセデス 300TDTのエアコンが快調。
エバポの掃除とガスチャージの効果がでたよう。
これから、過酷な外気温が30度以上になってくると、効き目はどうか、たのしみ~
[ 2012/05/05 20:20 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター