波乗り20091126




11月26日に太平洋のT沢へ行ってきた。
それほど波は高くないけど、自分にはちょうどよかったかもしれない。

当日は、新しい5mmのウエットを試すことができた。
前回、サイズ違いのウエットに苦いお思いをしたが、今回は快適に遊ぶことができた。
なかなかいい買い物をしたかもしれない。
また、インナーとの相性がいいので、さらに寒い時期までカバーしてくれそうだ。

波乗りは10回以上のライディングができ、十分満足できるものだった。
さらに磨きをかけて、次へのステップに望みたいところ。
[ 2009/12/03 23:36 ] 波乗り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター