Mかも



とうとう4回目のチャレンジ。
Iさん、Kくん、皆さんのホームグランドにお邪魔しています。

実は、釣れない釣行を重ねながら、今日こそはと思いつつ、またもや「ボーズ!」
しかし、よくもまあまあ釣れないのに凝りもせず通ってしまった。

朝から行こうか止めようかと葛藤している中、隊長にメールしたのが運のつき。
「日が暮れてから風がやむよ!」のお言葉いただいた。なら行くしかない!

IMGP1434.jpg

ところが、現場ではノーボイルのノーバイト。
Iさんからは、11月いっぱいがシーズンとも聞いているから、やはり時期が過ぎているのだろうか。来年以降はすこし計画的に行動しなくては・・・

どちらにしても、RODに入魂してないから、早めに息を吹き込んでやりたい。
近所の大川へ出撃しますか!



[ 2011/12/13 21:14 ] FLY FISHING | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

baetis

Author:baetis
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター